あたちとしたことが・・・

あたちったら

あんなに落ち込んで

旨辛チキン20%OFFなのよ

 

 

さばの声

え~あんなチラシの券を大事にしてたのー

 

 

おでん買って上げないわよっ!

 

 

 猫がケンタのチキンが

 

好物じゃぁ、いけないの~

 

大人しく猫缶だけなんて食べないわよ~

 

 

「あたちとしたことが・・・」への4件のフィードバック

  1. なんだか、倉子ちゃんの顔が丸くなってきたような気がしますね。
    美貌に影響がないといいんですが。

    四コマ漫画みたいで面白いですね。
    こういうシリーズを作っていこうと思うと、しょっちゅう4猫を撮っておかないとだめなんでしょうね。
    言った通りにポーズをちゃんとやってくれるんでしょうか。
    ちなみに私はケンタ大好き。
    ヤケケンタをすると、嫌な事があってもハッピーになれますね。

  2. >さだこさん
    そうなんですよ。
    倉子も実は中年なので、そろそろお腹もタプついてきました。
    というか、我が家の4にゃんは皆走るとお腹が左右に揺れます。
    倉子にさっき顔が丸くなったよと言ったら、「キッ」と睨まれました。

    ケンタは美味しいですよねー
    なんかハイになる粉とか入ってるのかな?
    にゃうれんじはマックがなくてケンタとドトールとセブンがにゃんばってるんですよ。
    ケンタでハイになったあとセブンで豪遊したいと思います。

  3. いや~~チョコたん、腕を上げましたな!!
    もうやたら笑えますよ、このケンタのクーポン券ネタ!

    ちなみにうちのダンちゃんはケンタがキライ(涙)だから、クリスマスにバーレルを買う攻撃ができにゃいの・・・。エーン!

  4. >おひちゃん
    ありがとー
    そう言って貰えると嬉しいよぉ。
    私自身が、しょうもなく配られたチラシクーポンを取っておいたりするんだけど
    結局使わずに捨ててしまうのよ(笑)

    でも、ケンタとか猫はフンフン匂いを嗅ぎにくるよね(あげないけど♪)
    ダンちゃんはケンタ嫌いなのかぁ。
    クリスマスにバーレルとか食べたいよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です