黄色いものは冷蔵庫の中に

確か、これがあったわよ♪

 

 

 

昨日買ってきたばかりよぉ

 

 

 

なっ!・・・

 

 

これを置けと?

 

あやこ姉さん・・・
流石にこれは西に置けません。
臭いし(-_-;)

「黄色いものは冷蔵庫の中に」への2件のフィードバック

  1. たくあんて、美味しいのはすごく美味しいですよね。OKで買うんですか?
    尼崎にいた頃、商店街が健在で、漬物屋があって、大きなツボに、ぎっしりたくあんが入ってましたねー。それすごくおいしかったですよ。臭いましたけどね。
    わたしはらっきょもすきなんですよね。カレーには欠かせないですよ。

    黄色が金運を向上させるといいますよね。私貧乏ですが、ずっと黄色い財布を使ってて、黄色い財布を使ってるからまだこの程度の貧乏で済んでるのか、黄色い財布の効き目がなくてこういうことになっているのかどっちでしょうね。

    チョコちゃんが金運に恵まれるには、騎手として立派になるしかないですね。

  2. >さだこさんコメントをどうもです~。
    タクアンは樽付けしているところは本当に美味しいですよね。
    でもOKはスーパーだからそこまで手を掛けた品はないです~とほほ、
    で、普通の真空パック入り黄色のタクアンを買ってきたりします。
    まぁ、それでも懐かしい味がしておいしいですけど♪
    らっきょもいいですよね、うちはY夫さんが塩らっきょをつけるから時々楽しみにしておりますよ。

    金運をあげる黄色いお財布って言いますよね、かくゆう私もお財布は黄色長財布。
    今年は去年のセールで見つけた黄色い財布を新しく使っております。
    験を担いで毎年お財布を買い換える方もいらっしゃいますよねー(私はしないけど。)
    でも、いずれにしても気に入っている財布の色が黄色である時点で金運が上がる気がしますよ♪
    呼んだらお札がすぐに帰ってきそう♪と信じよう(笑)

    チョコジョッキー、本当に目指そうかな(笑)
    いつかレースに参加させるのも面白いかもしれない~
    また、作ってみますー
    ありがとう、さだこさん。

    ※ 昨夜は誤字脱字すみません、半分眠っている時に書いたみたいでした。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です