「倉子がブラインドタッチの猛スピードで・・・」への2件のフィードバック

  1. 肉球で打ってるんですね。
    なかなかそういうことをできる猫は少ないですよね。
    猫は猫なりに、いろいろあるのでしょうが。
    お年よりは尊敬しましょう。
    自分だってそんなに若くないのだからー。
    と言ったら、私のツィッターに悪口書かれそうなので伝えないで下さい。

  2. >さだこさん
    ワハハ
    確かにブラインドタッチが出来る猫はスーパーキャットかも。
    でも倉子にそんなこと言ったら調子に乗るから猫は大概ブラインドタッチが出来るものだと思わせておきます(笑)
    年配者を敬う気持ちは倉子には少ないかもー
    彼女の後ろ姿にも年齢が忍び寄っているのにぃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です