「突っ込みばかりしてて」への2件のフィードバック

  1. なんだか少女漫画の目になってますね。
    ラブリーじゃないですか。
    「私、女優になるわ」
    という感じですね。

    じゃらんのCMで、猫が仕事してるのを見て、これ、チョコさんがやってることと似てるなと思いました。超かわいいですよねー。

  2. >さだこさん
    わはははは(^_^;)
    気付いて下さいましたかっ!
    倉子は本当に目をウルウルさせるのが得意なんですよ。
    また、シリーズを思いついたんですが・・・4ニャンの将来の夢シリーズを作りたいと思いました。l
    その時、倉子は女優かモデルにさせようかと(笑)
    後の3ニャンはお楽しみで待っていてくだされ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です