そろそろ恵方巻きを作らなくちゃねぇ~

この端っこが美味しいよね♪

さばちゃんに頼まれたのよ。

あやこ姉さん今年も作ってくれってね。

おでんの横で売りたいんですって♪

今年もコロコロするわっ!

「そろそろ恵方巻きを作らなくちゃねぇ~」への2件のフィードバック

  1. さっすがはさばちゃんのコンビニ。恵方巻きも売るのね~^^
    わがМストップももちろんやってます、恵方巻き。
    バイトで入ったとたん、注文しちゃいましたあ!
    愛社精神のカタマリ~~~(笑)

  2. >おひちゃん
    おぉ~Mストップも予約注文受け付けているのねぇ。
    がんばっているね、おひちゃん。応援してます♪
    7も表に看板とおでんの横に予約コーナーがあるから、
    あやこ姉さんはこれから忙しくなると思われ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です