「飲みすぎのチョコ翁」への2件のフィードバック

  1. チョコちゃんのおつまみはなんですか?
    私は日本酒は強すぎて飲めない。流石ですね。
    最近もっぱら氷結ストロングですよ。
    正月だから飲むのさ! 正月に飲まないでいつ飲むんだ!
    と思いません?

  2. >さだこさん
    わはは、チョコのおつまみは何だろう。
    やはり、ささみかな♪
    私も昨日、夫の実家で日本酒を飲みましたが
    いいお酒で4合くらい飲んでしまいました。
    ちょっと二日酔いになってしまったぁ。
    でも、正月に飲まないでいつ飲むんだというお酒だったんですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です