その頃チョコ翁は・・・

当たったか?今日は、中山

競馬の初日です。

 

 

 

はたして、結果は?

今夜の酒は美味いか?

不味いか?

どっちだ・・・。

「その頃チョコ翁は・・・」への2件のフィードバック

  1. すごく臨場感ありますねえ。
    しかし、競馬するチョコちゃんてちょっと可愛くない~~。
    おじさんだからしょうがないかな。
    右手に持っているのは赤鉛筆ですね。

  2. >さだこさん
    臨場感があると言ってくださりありがとうございますー。
    確かに競馬するチョコは荒んでる♪
    でもちょっと若作りな爺さんだから、ヤンチャな趣味を持たせようかと(笑)
    赤鉛筆にも気付いて下さりありがとー
    耳には挿せないから持たせましたよ。
    さて、結果はどうしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です