「チョコ翁から届いた品」への2件のフィードバック

  1. チョコちゃん、競馬勝ったのですね。
    でもおすそわけするなんて、偉いですよ。私はだれにも黙っておきますねー。

    とかいって競馬したことないですしー、宝くじも買ったことないですが。
    昨日ロイホでくじをひいて、500円の割引券がでましたー。
    ヤッホー!

    猫は縁起がいいですからね。この日記見てるからかもわからないですよ。

  2. >さだこさん
    えへへ(^_^;)
    どうしようか迷ったんですけどねー
    結果が私の予想通りだったので当ったことにしちゃいましたよ。
    宝くじって中々当らないですよね。
    当る人は10年以上買い続けている乙女座か山羊座の人という統計が出てましたよ。
    ロイホで500円くじが当るって春から縁起が良いですね~
    そういうのって嬉しいですよねぇ。
    私は今日ラーメン屋で100円券を貰いましたよ。
    かなり嬉しかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です