「流石、あやこ姉さん」への2件のフィードバック

  1. 成人式かー、着物着ましたね昔~。
    さばちゃんは嬉しいのか~。私はあんまりだったですよ。
    成人式で撮った写真もどっか行っちゃいましたしね。

    でもあやこちゃんの見立てならきっとすごく綺麗な着物のはず!
    とチョコさんを煽ってみる。アヒャヒャヒャ

  2. >さだこさん
    うおほほほほほ
    私も成人式の写真は実家に置きっぱなしです~
    写りが悪くて見たくないのです~
    修正したい~(笑)
    >でもあやこちゃんの見立てならきっとすごく綺麗な着物のはず!
    おほほほほー
    ところがどっこいの世界にしました。
    でも、裃を着せるのは可哀想だったかなぁ。
    けど、さばちゃんは、我が家で一番男らしいんですよね(女の子なんですけどね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です