「あたちは永遠の乙女なのよ~」への2件のフィードバック

  1. あはは^^
    ソウコちゃんの言い分わっかるわ~~w

    それにしても、どうしてこうカメラ目線のいい写真が撮れるんざんしょー?

  2. >おひちゃん
    コメントありがとー
    わはは、ソウコが言いそうなことでしょ?
    こやつだけは年を感じさせないというか・・・実際は8歳で猫にしてみたら、中年以降なのにねぇ~
    カメラ目線は倉子の得意技なんですよ(笑)
    でも、ファイアーワークスでちょっと目の中に白点を入れたり、画像を修正したりしております。
    最近できるようになりましたです、ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です