「わ~~♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    桜が咲き始めましたね♪

    猫に桜って結構合いますね。
    猫のお花見、楽しそうだなぁ~

    輪になってご馳走食べて、お酒もね・・
    想像を掻き立てられます^^

  2. すず音さん、いらっしゃいませ。
    桜、咲き始めたと思ったとたん、強風が吹いてヒヤヒヤしてます。
    猫に桜って良いですよね。
    一昨年だったかな、桜の木の下で猫が集会しているのを見たことありました(夜中に)
    ご近所さんの庭に咲いてる桜の木の下で猫が集まっておりましてね(笑)
    公園とかでは人間が集まっておりましてね(笑)

    猫会議の場所を見ると、ずっと観察したくなります。
    でも、くしゃみに負けてすごすごと引き返したのが今でもちょっと残念です~ワハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です