「そこ間違えないように♪」への2件のフィードバック

  1. はっはっは。いいですねー、おねえさんて。
    私も今朝緑のおばさん、やってきました。
    しっかり、「おばさん!」でしたー。笑

  2. おぉ~
    さをりさん、どもですっ!
    さをりさん、緑のお姉さんをされてきたんですね。
    私よりも年下なんですから「おばさん」と呼ばせませぬぅ~
    と私の為にに言わせてください(笑)
    横断歩道を安全に渡らせる人がいると安心しますよね。
    朝早くからお疲れ様でした。
    明日の未来の為に、あやこ姉さんが黄色い旗を進呈したいそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です