にゃうれんじセブン猫店長さばちゃんは

春は気温変動が高いわ

 

大根の仕入れ値が上がってるのよっ!

おでんは大根が命

春は気温が安定しないわね

困るわ・・・ぶつぶつぶつぶつ

「にゃうれんじセブン猫店長さばちゃんは」への2件のフィードバック

  1. さば店長さんも、仕入れに頭が痛いようですね・・
    明日は雨模様になる予報だから、おでんが売れるかしら?

    野菜の仕入れ値が上がってるようだけど、
    おでんの値上げはありませんよね^^;

  2. >coroneさん
    いらっしゃいませ。にゃうれんじセブンのおでんいかがですか♪(by さばちゃんの声)

    今日は、大粒の雨で気温が低めだったから、おでんの売り上げは良かったみたいです(笑)
    でもやっぱり、野菜の値段が高いと家計が大変だわ~(これはあやこ姉さん猫主婦の声 笑)

    倉子とあやこ姉さんは、寒くて押入れで眠ってましたよ ワハハ。
    ※チョコ翁はホットカーペットに顎をつけて寝ています

    明日(水曜日)も午前中雨で午後から回復するようですね。

    傘を差しながら空き地に咲くナガミヒナゲシの群生を見ながら、やはり春だなぁと思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です