「ipad」への2件のフィードバック

  1. やはり猫は新し物好きですね(^^♪

    新しいものがあると試さなくてはいられない様子。

    しかし1台しかないと・・兄姉妹?喧嘩になるのは人間と一緒^^;

  2. >corone さん
    遅レス、本当にすみませんっ!!!

    猫は、飽きっぽくて新しいものが好きですよね。
    でも、お気に入りの玩具はそれぞれ決まっていて面白いですよ(笑)
    ipad ネタは色々と考えてて頭の中にありますが、中々アウトプットできずにいます~
    またチラチラと適当に覗いて、時々くすっと笑っていただけたら、嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です