チョコの野望

我が家では、冷蔵庫の上が一番高い頂上でして・・・

その次が本棚でして・・・

ここは3番目に高い場所ですね。

4ニャンたちは冬のマッキンリーと呼んでます(笑)

14歳チョコ翁、初の登頂でありますっ!

やった登れたっ!

70歳でも登れるんだっ(チョコ談)

チョコ登頂成功!

満足気であります♪

倉子が順番待ち

なにちてんのよっ!次はあたちの番よ。早くどきなさいよっ

・・・と倉子に言われてますねぇ(笑)

我が家の冬山は立て込んでおります~ (*^_^*)

「チョコの野望」への2件のフィードバック

  1. なんだか、倉子ちゃんが悪者に見える~
    登頂を心ゆくまで楽しませてあげたらいいのにと思う~
    対猫関係が大変ですね。

    年功序列の精神がないですね。
    でも、みかけはチョコちゃんが一番下っぽいですよね。
    猫ってしわとか染みとかなくていいなあ。

  2. わははは
    倉子は我が家で一番アピール度が高いですから、
    自分以外の猫が目立った行動を取ると、尻尾をピコピコさせますねぇ~
    その様子も面白いんですが(笑)
    猫って確かにいつまでも若々しいから羨ましいですよね。
    でも、チョコにも白髪が出てきてるんですよ。
    目にも染みが出来てるんですよ。
    若作りしていても、爺ちゃんになってきたんだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です