こやつが茶々と申します

実家に2ニャン♀が居るんですが こやつが茶々と申します。 淀君のように我侭な娘です。 オカンが甘やかし過ぎ。 脱走するわ、カマキリを捕まえてくるわ、トカゲをいたぶるわ 隣のトラと合戦をするのも時間の問題でしょう・・・ 後ろにあるスリッパは、茶々が加えてきたんです、片方だけ・・・(-_-;) 茶々、三歳わがまま娘なり たびたび登場するかもしれません。 どうぞ、お見知りおきを ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こやつが茶々と申します」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました~。
    とてもおいしかったです。
    Y夫さんを全然励まさなくてすいません。
    お土産もおいしくいただきました。

    しかし、脱走するというのは困りものですね。
    こっちの心配を考えて欲しいものです。
    誰かに飼われたら戻って来れないですものね。
    アリスのような旅をして
    「やっぱり家が一番いいわ」
    と思ったりしないとね~。

  2. >さだこさん
    遅レスですみません(汗)
    21日は、こちらこそありがとう。
    Y夫さんは、皆が喜んでくれてとても満足気でしたよ~

    茶々は隙を見ては、脱走するから困ったもんです。
    雨戸を閉める時が危ないんですよ。
    オカンが甘やかして叱らないんですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です