FLASH  にしたいラフ画 その三

1124lafu.a

これが3つ目に描いたラフ画です。

我が家のエピソードですね。

このホワイトボード(猫専用うんち記録ボード)は、

猫部屋にしっかりと吊るしてあります~

 

 

 

 

 

 

「FLASH  にしたいラフ画 その三」への2件のフィードバック

  1. 倉子ちゃんの、目のくりくり具合が似てますね。
    しかし、洗面所じゃなくトイレでやったら、すごく便利なのに!
    と思いますね。たぶんテレビ出れますよ。
    しかし、猫を飼うというのは大変そうですね。おひさんを見ていても然り。
    でもすごく可愛いから私も飼いたいですね。

  2. 目のくりくり具合が似てると言って下さりありがとうございますー
    今、ペンタブで倉子を描いているところなんですよ(笑)
    試行錯誤を重ねてます♪
    本当に人間みたいに水洗トイレを使ってくれたら猫砂代の節約になるんだけどなぁ~(笑)
    倉子なら便座に跨れると思うんだけどぉ~
    そしたら、録画してテレビに売れますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です