FLASH 失敗作とちょっとだけ成功作

夜なべしましたよ~

もぅ、ノートに描かないで直接ペンタブでネタを描いたけど、こんなショボイ絵でも時間が掛かりました。

失敗作その1

倉子とネックレス~(失敗 FLASH)

ちょっとだけ、成功作

倉子とネックレス1

FLASHのマニュアル読んで三週間弱・・・

比べてみてやってください(笑)

少しだけにゃんばりました~

 

「FLASH 失敗作とちょっとだけ成功作」への2件のフィードバック

  1. おおお、アニメになってるじゃないですか。
    ちゃんとFLASHアニメですよ。
    やりましたね。
    目指せ鷹の爪ですね。

    三茶でラーメンは11日でしたっけ。

  2. >さだこさん
    わい♪ ありがとうございます。
    やっとこさ最低限動かしたって感じです。
    細かいところを動かしたかったんですけど、タイムラインが難しいですね~
    シーン1とかシーン2とかに早く分けられるようになりたいです。
    秘密結社、鷹の爪・・・わはははは、あれ、良いですよね。見ながらタイムラインとレイヤーの繋ぎ具合をつい見入ってしまいますよ(笑)
    三茶ラーメンは11日ですー。きよと飛鳥とY夫さんが参戦します。ゆるーく行きましょう(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です