あやこ姉さんの決意

ダイエットを決心するあやこ姉さん

 

空高く・・・・


猫肥ゆる秋・・・

ていうか、もう、師走なのよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~~~ 痩せなくちゃ(涙目)

 

マツコデラックスじゃないわよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

       

 

「あやこ姉さんの決意」への4件のフィードバック

  1. >さをりさん
    いつもコメントありがとーですっ!!!
    あやこ姉さんを見習わなければいけないのは、サバちゃんなんですー
    若い娘なのに尿酸値がちょっと高い猫なんですー(T_T)

  2. >さをりさん
    さをりさんはダイエットしたらいかんですー
    どこをどう捜してもでろんとしてません(*^^)v
    姿勢もすっとしててスタイル良いです♪
    我が家は猫背が多い~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です