「隊長っ!プランBもぉ」への2件のフィードバック

  1. 写真とってらっしゃるY夫さんの横で、
    「ぜんぜんカメラ目線ちゃうし、こんなしょもない絵使えんやろなー(;;)
    申し訳ない!Y夫さん、チョコさん・・・」
    と思っていたのは杞憂におわりました。

    チョコたんの手にかかれば爆笑ネタに早変わり~~~!!!

  2. >おひちゃん
    コメントをありがとうー
    おひちゃんちのにゃんこらの画を使わせて貰ってます。
    重ねて御礼、申し上げますm(__)m
    笑ってくれて嬉しいですよ。
    この画は、連れ去られる宇宙人という画にもしようかと思っていますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です