今からですかっ!

さぁ、みんな

松飾りを作るわよっ!  28日までに松飾りを作るわよっ!

 

 

 

 

あやこ姉さん・・・

パンダに見えるんですが・・・(汗)

 

 

 

「今からですかっ!」への2件のフィードバック

  1. 本当にパンダに見えますね。
    これは、ファイヤーワークスで作っているのかしら。
    ちゃんと綺麗に切り抜かれてますよねー。

    私はもう、大掃除もすませてダルダルモードです。
    チョコさんもあまり無理しないようにしてくださいねー。

  2. >さだこさん
    ありがとうございますっ
    やはりパンダっぽく見えますか(笑)
    これは、ファイヤーワークスで作ってます。
    最初は切り抜き方もよくわかってなかったんですけど タハハ(^_^;)
    これからは、容量を一定にしたいですー
    でないと携帯から自動的にリンク変換しないことに今更ながら気付きましたよ(笑)
    まだまだ、課題は続くけど、習うより慣れろてきにボチボチにゃんばります~
    良いお年をっ!
    来年もあそびましょー、ヨロシクです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です