初詣は行かれましたか?

家族代表で初詣する倉子♪ 倉子らしいお願いです(汗)

 

 

皆様は、どんなお願いをされましたか?

さて、これから、茶々と丸子に年始の挨拶してきます~

「初詣は行かれましたか?」への2件のフィードバック

  1. 初詣行きましたよ。
    お願いは、「健康に過ごせますように」です。
    やっぱりこれが一番かなー。

    カイジのように、ドキドキしながら生きるのはいやー。まったりと生きたいです。
    倉子ちゃんは、まったりした人生なのだから、あまり対抗心を燃やさず、平和に生きて~。
    戦争反対~。

  2. >さだこさん
    私らはまだ、年始の挨拶やらで初詣に行ってません~
    一月中に行きたいなぁ♪
    倉子のほうが先に行ってくれましたけど(笑)
    カイジのようにドキドキ人生だったら、普通の生活が出来なくなりそうー
    まったりが一番ですよ。
    倉子は、今日もさばちゃんにニャッ!と言って先にご飯食べてました。
    でも、そこが可愛いんですけどねぇ~ワハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です