「あやこ姉さん悩む」への2件のフィードバック

  1. さばちゃんはよく働くのですね。
    おでんのだしをとってるなんて。私はだしの素使うのに。

    あやこちゃん年長者なのだから、勝手に饅頭を食べていいと思う。
    よしもとなら、後輩が先輩の言う事をきくのが当たり前だもの~。

  2. >さだこさん
    ありがとうございますー
    さばちゃんは家では、よく食べよく寝ますが(笑)
    鰹節にかけては、どのにゃんこよりも鼻が利くかと思われ♪
    鰹出汁をとっていると、何度も台所に入ってきてニャーニャーとチェックされますよ。
    それはもう厳しい(笑)

    肉球饅頭・・・あやこちゃんが年長者だから食べるというのは当りですね。
    私もそう思ってました。
    あやこ姉さんは、居るだけで偉いんだもの♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です