チョコ翁は倉子が心配で

様子を見に来たよ~

 

皆そろそろ集まるよ。

 

猫のお花見は人間が寝静まってからなのさ♪

 

交代しよう♪

 

今夜は冷えるね。

俺も紙袋に入ったままさ(笑)

 

 

「チョコ翁は倉子が心配で」への2件のフィードバック

  1. あやこ姉さんのお弁当、豪華ですね~♪
    サバちゃんはひとり稼いでいますね^^

    チョコ翁さんの優しさに涙がでそうですよ(涙)
    妹思いの優しいお兄さんだなぁ。

    猫のお花見はやはり夜も更けてからですよね。
    桜の木下のお花見集会、本当にやっていそうですね(=^.^=)

  2. >coroneさん
    うふふ~(*^_^*)
    仕出し弁当並みの豪華さにしました(笑)
    全部、猫の手で作られたものです あはは♪

    さばちゃんは店長だから花見時期は稼ぎ時なんですよ~

    チョコ翁は気が弱いけど、優しさだけがとりえなヤツでして♪
    ※倉子は世間知らずな我侭猫(←実際にそうなのです)
    いつも妹倉子の頭を舐めてやっております。

    猫って夜に集まるのは不思議ですよね。
    でも、人が入れないような良い場所で綺麗な月夜の晩辺りに集まっていそうですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です