「あやこ姉さんっ(汗)」への2件のフィードバック

  1. いったいなにをみてしまったんでしょうか
    やはり資産家の家の隠された秘密、スキャンダルでしょうか

    あるいは 飼い主が自分の猫缶を食べてしまったとか!

    猫缶って人間には薄味らしいですね。

    というわけで初コメントです 某所ではお世話になっております。
    ふざけたハンドルネームでやはりすいません

  2. >黒薔薇ぷさん
    いらっしゃいませ~
    ちょっとHNに笑ってしまいました。
    >あるいは 飼い主が自分の猫缶を食べてしまったとか!
    わはははは
    これは、あるみたいですよ。
    なんかねぇ、安売りのシーチキンよりも高い猫缶ってあるじゃないですか。
    あーゆーのは本当に美味しそうに見えるんですよね。
    私の友人が、醤油とマヨネーズをかけて食べたことがあると告白したんですよ(笑)
    いえ、私のことじゃありませんよ・・・(汗)
    決して、私はそんなこと
    ぜ、ぜったいに・・・そんなことは・・・

    あぁ、あやこ姉さんに見られていたのかぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です