みどりのおばニャン噂になるっ!

みどりのおばニャン見たいー

 

ワラワラワラワラ

噂が噂を呼んで集まってきたよ~

 

横断歩道は速やかに渡ってぇ~(汗)

 

 

「みどりのおばニャン噂になるっ!」への4件のフィードバック

  1. わっ(ToT)横断歩道に小学生がゾロゾロ・・・
    みどりのおばニャン、すごい人気者!♪

    みどりのあやこおばニャンも交通整理が大変だにゃ^^;
    サバちゃんや倉子ちゃん、チョコ翁さんも借り出されるようね。

  2. いやぁ、緑のおばさん、結構朝面倒くさいです、って言っていいのか???笑
    でも緑のおばさんとかやってると、子供って忙しいんだなぁと思います。
    オトナよりずっと忙しい。えらいわー。

  3. >coroneさん
    えへへ、あやこ姉さんを人気者にしちゃいましたよ(笑)
    実際にみどりのおばニャンがいたら、私も早起きするかも♪

    >みどりのあやこおばニャンも交通整理が大変だにゃ^^;
    >サバちゃんや倉子ちゃん、チョコ翁さんも借り出されるようね。

    あ、素敵なネタをありがとうございますー
    それイタダキッ!
    今度、みどりのおばニャンシリーズで作ってみたいと思いますよ。
    ちょっと時間が掛かるかもしれないけど、やってみたいです(笑)

  4. >さをりさん
    お疲れ様です。
    面倒くさいですか、そうなんだー。
    さっさか渡らないのかな?
    でも、右折車とかあるから小さい子は巻き込まれたりするから恐いですよね。
    トラックの視点から消えてしまうし・・・。
    最近の子供は、本当に忙しいそうだと思いますよ。
    平日に外で遊んでいる子供を見かけませんから。(土日は多少あったりするけど)
    バレエでも、学校によって宿題の量が本当に違うんですよね。
    そして塾でも宿題があるし差があるんだなぁって思います。
    私は、受験してないし塾にも行ったことないし、暗くなるまで缶蹴りしたり、ゴロベース(手の平で打つ野球)したり
    馬跳びとか、ゴム縄、縄跳び、隠れんぼとか暗くなるまで遊んだ記憶しかなかったりします(汗)
    馬跳びとか死語かもしれない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です