FLASH にしたいラフ画 その五

1126lafu.a

 これもFLASHで動かしたい プロットなんです。

まだ、マニュアルが一向に進まず、失敗だからけ~

こんど、失敗作を UP しますね(笑)

少しずつ、成長したいです~

 

 

 

 

1126lafu.b

 

「FLASH にしたいラフ画 その五」への2件のフィードバック

  1. 失敗作をUPしますって、最初からハードルを下げてますね。
    しかし、これをFLASHで動かすってすごくないですか。是非できあがりを見てみたいです~。
    出来上がり記念、チョコさん頑張ってるぜオフをしたら面白いですね~。

  2. >さだこさん
    わははははは
    そうそう、最初にハードルを下げてネタを多くしようと(笑)
    このプロットをFLASH に出来たら、後は、(自分の漫画はこんな程度だから)
    同じ肯定を繰り返す作業の根気の問題なんですよね。
    でも、ソフト操作を覚えることが難しいーーー(笑)
    時間が掛かる作業なんだなぁと改めて思いますわ。
    出来上がり記念オフを励みににゃんばるぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です